FC2ブログ
一鬼のこのROPE ARTISTとしての活動
hajimekinoko

ざうおで釣りました!食います! http://t.co/QJXmENwAfi
07-23 20:49


ブログランキング参加中!クリックお願いします→

hajimekinoko

今日は、一縄サロン四谷三丁目!縛りたい人と縛られたい人が集まり縛りまくる会です。もちろん見てるだけやお話だけの方も歓迎!19時から23時までやってます!男5千円女2千円です。新宿区愛住町8番地 メゾン四谷B1にて
07-22 19:02

【拡散】動画出来た!くだらいなですが、見て下さい。 Kinoko Hajime meat bondage 一 鬼のこチャーシュー縛り 肉を縛ってチャーシューにして母親に食わせるため、わざわざ名古屋まで新幹線で行った動画です。https://t.co/rLwmpMEYSo
07-22 02:40

動画の編集中。眠い。猫も眠い。あとでアップするので期待してくださいね。 http://t.co/ToVQxRikc0
07-22 01:45


ブログランキング参加中!クリックお願いします→

hajimekinoko

8月中旬に発売される一鬼のこ写真集のページ数が10枚足らないということで山に来て緊縛撮影しにきてます。山の神様ありがとうございました! http://t.co/KEX0I5OOo5
07-21 16:02


ブログランキング参加中!クリックお願いします→

hajimekinoko

おお!やっと2時間以上待ちありついたうな重。代表の店って200年前からやってるウナギの老舗なんすね。とろけますね。 http://t.co/jnz2TEe8DU
07-20 19:53

しまった。お腹すきすぎて写メる前にくっちまった!うなぎの玉子焼き http://t.co/P7BEBsaaoj
07-20 19:28

やっと門まできた。 http://t.co/EneXhsTsza
07-20 18:28

代表の実家のうなぎ喰いにきました。やべえ。すごい行列だ(笑)一時間半待ち(>_<) http://t.co/mZweZQS4IO
07-20 17:30

レミコさんのイベントいって、マルクのショーを拝見。見るたびに完成度が高くなっている彼。もうちょっとでプロの領域です。是非頑張ってもらいたい。あと音縄さんの準備中にも遭遇。衣装のクオリティーたけー!あとレミコさん人徳あるなー。 http://t.co/GYKtCqZidg
07-20 14:55

sweet dreamsに起こしいただきました皆様ありがとうございました。メリーのネロ様はじめ様々な出会いが会って感無量です。また今後ともよろしくお願い申し上げます。最後にケルウィン君おめでとう!
07-20 04:44

RT @FYP_O: 一鬼のこさんも愛用♥ Razor #表参道FYP http://t.co/sASqVUNU48 http://t.co/Y3kNGIsdaF
07-20 02:23


ブログランキング参加中!クリックお願いします→

hajimekinoko

昨日の赤いラーメンのおかげか、一日中、アナルからタバスコファイヤーだぜ!
07-19 01:32

もうそろそろ俺もライザップかな http://t.co/GbPWKx4P7e
07-19 00:24


ブログランキング参加中!クリックお願いします→